2014年8月26日火曜日

縦横無尽

こんばんは。
毎日vimコマンドを紹介してゆくと言っていたのに
初日から随分間があいてしまいました。

そう、
初日からで、人生初のブログ投稿で、投稿してすぐに突っ込まれて、
しかも大御所の人で、エトセトラエトセトラ。

正直ウェブってすげぇって感じました。
そしてビビってもおります。
こんな記事も見られることがあるのですね〜。

さて、
今日は久しぶりなので一気に4つ。

「h」「j」「k」「l」です。


  • 「h」  =   ←
  • 「j」  =  ↓
  • 「k」  =  ↑
  • 「l」  =  →


分かりづらいですが、カーソル移動です。
どこにでも行けるような気がします。
どこへでも行ってみたい。ちょっと小旅行にでも行きたい気分になってきました。

それでは皆様、ごきげんよう。
さようなら。


  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿