2014年8月27日水曜日

ピー


お疲れ様です。新人の山口です。

今、電車で帰っているのですが、
ふと昔、手すりを持ちながら眠っていた女子大生が座って眠っているサラリーマンのおじさまの顔におもいっきり嘔吐したのを思い出しました。
僕はその光景を見て、(特に飛沫がサラリーマンのメガネにあたっているのを見て)吹き出しそうになっていていたダメな奴なのですが、
周りの乗り合わせたの方はすぐに女子大生の方に手拭きを貸したり、優しい言葉を投げかけていたのを思い出します。サラリーマンの人は淡々と濡れたズボンとメガネを吹いておりました。サラリーマンには哀愁が似合います。

さてさて、皆様、今日も一日お疲れ様です。
本日はvimコマンドの時間です。

今日はNormalモードで「p」。
「p」はpaste(貼り付け)です。

「yy」でコピーしたものを、「p」する。

なんだかイニシャルトークをしている気分になります。
よく使うのでぜひ覚えておこうと思います。

ではでは、皆様、ごきげんよう、さようなら。

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿