2014年1月8日水曜日

2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は7月に会社設立をし、できることをできるだけがんばったーと思っています。
まだまだ軌道にのったと言い切れる状態で無いのが苦しいところですが。

2014年はもっと飛躍の年にしようと思います。

今年の目標

今年の目標は「クリエイティブ」です。

具体的な目標は「サービスの制作と提供」です。

今年は必ずサービスを作って皆さんに提供できるようにしたいと思います。

また、昨年以上に前進できるように頑張りたいと思います。

お正月の個人的なお話

お正月は毎年地元の神社でおみくじを引くことにしているのですが、今年は末吉でした…oh…(ここ数年大吉を引いたことがない…)

しかし!去年は凶やった!ちがっ。

今年は3歳の息子くんにせがまれて樽うらない(矢を射てそれが樽の中に入るかで占う。)をやってみたところ、なんと大吉をゲット!

この大吉はそう簡単にとれるものではないので、これは「自ら行けば運あげるよ!」という神様の意思だと理解(思い込み)することにしました。

なので今年は例年以上に自ら前へ進もうと思います。

enter image description here

樽うらないとは?

矢を射てそれが樽の中に入るかで占う。
真ん中は大吉、入れば吉、入らなければあまり福。
景品がついてくる。

Google先生によると京都の松尾大社でしかやってないっぽいです。

source:
樽うらない - Google 検索
樽占い


Written with StackEdit.

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿