2013年12月12日木曜日

A8どこでもアド 導入&使用方法

A8どこでもアドとは?

A8どこでもアドとは、アフィリエイトプロバイダーA8.netが提供するサービスの1つです。A8どこでもアドを使用する事で、A8.netにログインすることなくクリックひとつで商品リンクを作成できるようになります。煩わしいアフィリエイト作成から解放されたいと思う方へ、是非使用してみてください。

A8どこでもアド導入方法

A8どこでもアドの導入方法をご紹介します。
まず最初にA8.netにログインしてください。

ログインされるとメニューバーのツールより、A8どこでもアドを選択してください。

次に上記のような画面が表示されるので、画面右側に表示される「A8どこでもアドを設置」をドラッグ&ドロップでブックマークバーに登録します。

するとブックマークにA8どこでもアドが登録されます。登録されたA8どこでもアドをクリックしてください。

クリックすると別ウィンドウでこのような画面が表示されます。画面には「このページでは使用できません。対象プログラムのページで使用してください。」と表示されますが、これで導入完了です。

A8どこでもアド使用方法

A8どこでもアドの使用方法をご紹介します。
例として、AmazonよりKindle Paperwhiteのアフィリエイトを載せてみます。
(※ご自身が提携を結んだ広告主をお選びください。)

まずAmazonのサイトを開きます。

検索バーからKindle Paperwhiteと検索します。検索結果が表示されると、お好きな商品を選んでクリックしてください。私は左上トップに表示されたものを選びました。

Kindle Paperwhiteの商品ページが表示されました。ここで、先ほどブックマークに登録したA8どこでもアドをクリックしてください。

すると別ウィンドウで上記のような画面が表示されます。ここからは通常の登録と変わりません。お好きな画像サイズ、テキスト位置、枠線の有無などを選んでいただいて、ブログ等にリンクコードを挿入してください。私も実際に載せてみました。

このように表示させる事ができました。

まとめ

以上のようにA8どこでもアド導入から使用方法までをご紹介しました。よろしければ以前投稿した下記の記事も合わせお読みください。
6vox: A8.net アフィリエイト 貼り方
  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly