2014年9月1日月曜日

ばばんばばんばんばん

お疲れ様です。山口です。

もう九月ですね。
宿題は終わりましたか?
ご飯は食べましたか?
お風呂は入りましたか?
歯磨きはしましたか?

私はまだです。
やり残した事が沢山ありますが、
今日できる事は今日して、
明日できる事は明日する。

肉体的にも精神的にもこのルーティンが良いと思う今日このごろです。

それでは今日のコマンド。
「w」
です。
次の単語へ移動します。縦ではなく横に移動します。
ノーマルモードではカーソル移動。
ビジュアルモードでは選択状態を保ったままカーソル移動します。
必要な単語を「y」して貼り付けたい所に「p」することはよくありますね。

皆様ぜひお試しください。

今日はそんなところで、
皆様、
ごきげんよう、さようなら。

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿