2014年3月4日火曜日

自社業務紹介 -CSVコンバート-

ご依頼募集!


私たち株式会社6VOXは様々な業務のシステム・ソフトウェア開発を行っております。ご依頼いただいた内容に沿って業務の効率化や売り上げUPにご協力できるように柔軟にご対応させていただいております。どのようなことでもご相談に乗らせて頂きます。まずは一度ご連絡下さい。
連絡先: [TEL] 06-6136-5563 / [E-mail] info@6vox.com

自社業務紹介 -CSVコンバート-

当社にて対応可能な業務の一部をご紹介いたします。
当社ではこれまでに数多くの案件をご対応させていただき、その中で培われた豊富な経験がございます。そして今回ご紹介させていただくのは「CSVコンバート」となります。CSVコンバートとは、CSVファイルを様々なファイル形式へ相互的に変換することです。CSVファイルはデータをカンマ(",")で区切って並べたファイル形式のことで、ECモール(Amazon、楽天、yahooなど)やデータベースなどで多く用いられます。
大量のデータを加工・変換されてらっしゃる方にオススメです。
CSVコンバートを用いることで一例として以下のことが可能となります。

☆CSVコンバートを用いてできること 「楽天からYahooへのフォーマット変換」

画像参照元:http://www.iconsdb.com/moth-green-icons/csv-icon.html

CSVコンバートを用いることでできることの一例にECモール「A」からECモール「B」へのフォーマット変換があります。ECモールでショップを経営されてらっしゃる方にはイメージしやすいと思いますが、自店の商品データをそのまま他ECモールに出品することが可能となります。さらに例を出しますと、楽天ショップの商品データCSVファイルを変換し、Yahooのフォーマットで出品することができます。大量の商品データを扱ってらっしゃる方に非常に有用です。


その他にもこのCSVコンバートを用いることで様々なことが実現可能です。業務の拡大をされたい方、業務の効率を上げたい方、是非私たちにご連絡下さい。ご相談に合わせたカスタマイズ等も随時承っております!

連絡先: [TEL] 06-6136-5563 / [E-mail] info@6vox.com

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly