2013年12月20日金曜日

OS X Marvericks で Finder のツールバーにアプリケーションを追加する

ツールバーにアプリケーションを追加する時はコマンドキーを押しながら

はい。もう言うてしまいましたが。

Go2Shell というアプリケーションを、本家サイトの説明どおりツールバーに追加しようと思ったのですが、うまいこといきませんでした。。。

なんでか。。。?と思ったのですが、Marvericksでは、コマンドキー(⌘)を押しながらでないと追加できないようでした。

本家画像をお借りするとこんな感じですかね。

enter image description here source : Go2Shell - ZipZapMac


Written with StackEdit.

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿