2013年12月8日日曜日

ブログPVアップ 最終日 「9日間ありがとうございました!」

ブログについて



今日はブログPVアップの最終日となります。
結果から言いますと、目標9000ページュビューアップに対し結果は1000ビューでした。私の当初の目標では1日あたり1000ページビューでしたので、それすらも越えない悪い結果となりました…。

原因はいつくか思い当たります。1つは真剣さが足りなかった事。本気で真面目に取り組んではいましたが、熱意が足りなかったと思います。目標に向けてできる事全てを行ったかというとそうでなく、SNS関連の知名度アップなどできなかったこともありました。もっと真剣に全てを賭けてでも取り組むべきだったと反省しています。

もう1つは上司の方には言われましたが、交渉ができなかったこと。自分の力で与えられた目標が今のままでは無理だと感じた時点で、何か交渉をすべきだったと思います。交渉もなく結果的に達成もできなかったので、もっと自分の立場を考えた行動が取れるようにこれから注意していきたいと思います。

今回のページビューアップは達成する事ができませんでしたが、今だけで取り組みをやず、これから引き続きページビューアップを図っていきます。まだまだ至らない事も多く、様々な方にご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、より面白い読み応えのあるブログを目指して努力していきますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします。

9日間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿