2013年12月4日水曜日

歩きながらミーティングをやってみました。

前に書いた、「歩きながらミーティング」をやってみました。

歩きながらミーティングってすげー良さげ。 ~ 6vox

enter image description here

徒歩1分の距離にある靭公園でふたり。

進捗や今後の課題などを30分ほど話し合ってきました。

これホント良かったです。また行いたいと思いました。

以下に感想など。。。

良い所

  • 気分がリフレッシュできた
    • 緑があって気持ちが良い
    • 会議独特の閉塞感がない
  • 良い運動になった(徒歩30分ほど)

残念なところ

  • 内容が高度だったり、たくさん資料が必要な場合は難しそう
  • 人数が多いと難しそう

ほか

人数が多い場合はベンチに座ったり輪になってもよいかもしれないですね。

そうなると、もうピクニックみたいですが。 ピクニック気分で打ち合わせっと思うと余計に良いですねー。

Enjoy!


Written with StackEdit.

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿