2013年10月10日木曜日

このヤカンすごいっす

ちょっと。声がでるくらい笑ってしまった。

すみません。

世界初のWiFi ヤカン iKettle 予約受付中、iOS / Androidアプリでリモート湯沸かし - Engadget Japanese

けどデザインがむだにかっこいいっす。

enter image description here

このへん↓の流れを感じなくもないですが、あと一歩でミラクルが発生するのかもしれませんね。

【迷走】パナソニックのスマホ対応家電がネットで酷評されてる - NAVER まとめ

ひとつひとつはちょっとアホっぽいのもありますが、 これが全てサーバでつながってSiri子が操作するとかに昇華されると一気に未来な気もします。

これ↓だって。上記と大差無いように思うのですが、こちらはそれなりに評価されていますもんね。

フィリップス、スマホで明るさを調節できるLEDランプ「Philips hue」 | マイナビニュース

この差をとらえたいですね。


Written with StackEdit.

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿