2015年12月14日月曜日

京都事務所はじめてからの1週間の様子

こんにちは
京都支部の山口です。
6VOX 京都事務所開設してから1週間ほど経ちました。 
はじまったばかりですが、もくもくと試行錯誤しながら共同オフィスを二人で構築中です。

以下、試行錯誤の様子を記録です。
ご興味がある方はどうぞー。


※外から見た建物の様子です。入り口は左側の奥にあったりします。

机を作る

2x4の板を足にして上に1枚の長い板を乗せただけのものを2つ作りました。なかなか使えそうです。


掃除をする

まずゴミ箱もない状態だったのでムジで購入です。
あたりまえだけど、ほんとに何もない(^^;)

キッチンを整える

来たばかりなので何もなかったのですがすっきりした感じで作ってます。
※私はほぼ用意してなかったのですがもう一人の方が用意してくれました。すごく助かります!

机を作るver2(スタンディング用)

社長の「立って作業したくない?」という要望でスタンディング用の机を作ってみました。
キッチン周りの作業用兼、スタンディングスペースです。
要改良ですねw

あかんやつ

ムジの【からだにフィットするソファ】、社内通称【あかんやつ】を購入。
以前から自分が「ふかふかしたのが欲しい」と思っていたところ、購入OKもらいました。
座った時の沈み加減がかなりいい感じ。
リラックスして作業したい時に最適です!

下にラグを敷いてさらにいい感じです!

ラグの下にコルクマットを敷いてさらにフカフカです。

ネットワーク環境

無線で接続できる環境を作りました。
快適に作業できます♫

お祝いの植物がきました

植物が室内にあると気持ちが和みます。
とても嬉しいプレゼント頂きました!ありがとうございます!

今の状態はこんな感じです




以上です。
今後もいろいろ変えてゆく予定です。
興味がおありの方は遊びにきてくださいませー。



  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿