2014年1月19日日曜日

Paper Pusher からカレンダーがきた![仕事場]

居心地のよい仕事場にしたい。
僕らの仕事は1日中オフィスにこもっていることが多々あります。
いつもいる仕事場が心地よくなるように心がけています。

やったこと

今回は仕事場に置くカレンダーを、ちょっと良いものにしようと思いこちらを購入してみました。
enter image description here
2014 Risograph Calendar – Paper Pusher
1月7日に送ったよーのメールがきて、届いたのは1月17日でした。
カナダから約10日で届いた事になります。
どこかで2週間以上かかるという記事を見つけて気長に待つしかないかなぁと思っていたので、予想よりも早くついて嬉しかったです。

感想

届いたカレンダーを撮ってみました。。。良さが伝わりにくい気が。。。ヘタクソですね。。。
enter image description here

A4よりも幅がちょっと小さいサイズです。
勝手に硬い厚紙かと思っていたのですが、ペラペラの紙でちょっとアレ?っとなりました。
しかし見た目はサイコーです!
少し快適になったかな。

Written with StackEdit.
  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿