2013年11月27日水曜日

ブログPVアップ 2日目

ブログについて


今日は2日目です。
どうすればブログのページビューがあがるのか。
私はいくつかの仮説を立てました。
・投稿数を増やす。
・魅力のある記事を書く。
・ブログ改造する。
・相互リンクをする。
・どこかで宣伝・告知する。

上記にあげたことを実行すればページビューがあがるのではないか。
それを検証するためにこれから順次実施していきたいと思います。

まず、1番効果が上がりそうな投稿数を増やすことにしました。
それプラス魅力的な記事で!

そこで今日はビジネスシューズの選び方と
ワンランク上のビジネスシューズブランドの記事を書きました。
自分があったらいいなと思うような記事を書いたつもりです。
今日書いた2つの記事で最低300ページビューは目指したいと思います。

昨日書いた黒板の消し方は100ページビューほどしか上がりませんでした…。
原因は情報を必要とされてる方が少なくとても地味なものだったからだと思います。
地味な物は画像つけたり色をつけたりして、視覚的にアピールしていきたいと思います。




  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿