2013年11月26日火曜日

ブログPVアップ 1日目

ブログについて


ブログは目標のページビューに到達するために、サイズ検索サービスと同様に日々の目標を定めました。こちらは「2記事/日」で各記事500ページビューを目標とします。そこで、どのような記事を書くかリストアップしました。より魅力のある記事を書くため、リストアップしたものをもとに深く調べていきたいと思います。今日はRoRの設定で手間取っているため、ブログを書く時間をそちらへ補填しています。そのため、初日から記事数が足りなくなってしまいましたが今日の分のページビューは別の日で賄いたいと思います。2日目からもPVアップを目指して頑張っていきます。
  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿