2013年11月19日火曜日

複数のカードを1枚にまとめられるスーパーカード!Coinの予約をした

個人的に、カードを減らすにはどうするのか。。。といろいろ思案していたこともあり。ニュースを見て、これやー!とばかりに飛びついてしまいました。

もちろん後悔はしていない(予約段階からクレジットカードの情報を入れろといわれても)

ほとんど勢いで予約をしたので、おいおい考えてみると、そもそも日本で使えるのか?とか。BluetoothずっとONなん?とか。8枚までなん?とか。あるわけですが。。。

夢を買ったと思うことにしよう。お、おう。

でもって。 予約したら招待コードをもらいました。

こちらから予約されると $5 割引になります。

ご興味がある方はどうぞー。

あと、紹介動画をのせときます。

本サイトもすごく素敵です。

source: Coin » Use One Coin for All of Your Cards

Written with StackEdit.

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿