2013年9月20日金曜日

Chrome を vim っぽく扱える拡張機能

みんなだいすき MOON GIFTさんで紹介されていました。

vimmer になって数年たちますが、なれてくるとなんでもvimキーバインドで動かしたくなるようになりますよね。。。?

Chrome を vim のようなキーバインドで動かそうという拡張機能はいくつかあると思うのですが、触ってみた感じこれはなかなか楽しそうなのでしばらく使ってみようと思います。

Ctrl + [ で、ESCっぽい動きするのが良いですw

テキストエリアとかで、インサートモードとかの切り替えができるとさらに面白そうです。

Chrome ウェブストア - Vrome via VimライクにGoogle Chromeをさくさく操作「Vrome」|オープンソース・ソフトウェア、ITニュースを毎日紹介するエンジニア、デザイナー向けブログ


Written with StackEdit.

  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿