2013年7月5日金曜日

7/5の業務

今日は始まってまず、前日のJavaのソースを確認していただきました。
間違っていた箇所などを指摘していただき、
少しでも早く自力でソースを書けるようになりたいと思いました。
その後は前日も行っていた事務所の測定の続きをしました。
板を使ってフローリングにするので、どのぐらいのサイズで
どのぐらい必要かを計算しました。
部屋が斜めになっているのもあり、かなり苦戦してしまいました。
そして一通り計算することはできたのですが、
しっかり合っているの少し不安です。

計測が終わった後は、SQLについて学びました。
特にUPDATE文を中心に使い方を覚えました。
かなり初歩的な間違いをしてしまい少し悔しかったです。
より経験を重ね、何事も自分の力にしていけるよう
頑張って生きたいと思います。
  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿