2013年7月2日火曜日

7/2の業務

今日の最初の業務は、前回に引き続きVimチートシートの
日本語翻訳版の作成でした。
大体の形はできていたので、最終的な仕上げをしました。
上下で違う色を表示させるのにとても苦戦し、
大嶋さんの助言もあって解決することができました。
様々なバグを取り除いて、とりあえずは自分の考えていた形に
でき、完成させることができました。
ですが、形を無理に表現しようとしたせいで
ソースコードがとても複雑で汚くなってしまいました。
より明確でスマートなソースが書けるようになりたいと思います。

今回のチートシート作成は自分にとってとても大きな経験に
なりました。
これからも学ぶ姿勢をしっかりと、様々なことに興味を持って
精進したいと思います。
最後になりますが、今回作成したVimチートシート日本語翻訳版の
リンクを貼らせていただきますので、ご参考程度にどうぞご拝見下さい。

http://junki929.github.io/Vim-Cheat-Sheet-Japanese/



  • この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このブログの更新をチェックする

  • follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿